ザ・コッパミ人
え~っと、時々ふざけて、時々笑いをいれて、 時々真剣な記事を書きます!!! 来たら、コメントしてください!!!



イヤッフbyコッパミ

どうも。久しぶり。コッパミです。

もう一個のブログで頑張ってます。

明後日受験です。ダルイなぁ。

んじゃ

abc

ひさびさ

何か、知らん人(多分あっちは俺のこと知ってる)が「更新して」ってコメントくれたんで、更新します。


もっさりのブログでは結構がんばってますが、ランキング全然あがらないんですよね~。


困った困った。


つか、本間に気になるわ~。誰や?


コメントした人。名前は公開しないけど、つか、名前は学校の名前っぽかったから(笑


知ってる学校名やったんで、多分俺のこと知ってるのか?


できれば、管理人だけに表示でコメントしてください。


つか、頭いてぇ!!!


んじゃ、バイバイ

ブログ閉鎖

すいません。やっぱ閉鎖します。


もう一つのブログで頑張りますんで。


もう一つのブログ知らない人は聞いてください。


そっちのブログにURL貼りますから。

わぉ!!

もっさりのIDとパス分かったんで、そっちも更新するんで、


面倒だと思いますが、両方見てください。面倒ですいません。

更新再開

更新再開したいと思います。


前まで使ってたブログのIDとパス忘れたんで、こっちのブログ再開します。


んじゃ、またね~

スピッツ新曲!! byコッパミ

はい。今回は我らがスピッツさんの新曲張ります!!


じつは、RADを知る前はスピッツが好きだったんでねぇ。


スピッツの独特の声とか最高ですね。


んじゃ、新曲 群青です。



はい。気付いた人いるかな?


後ろに変な二人が踊ってるね。


あれは、俺の大嫌いな芸人のアンガー○ズです。


細すぎやん!!どうやったら、あんなほそくなるねん(笑


アンガファンの方ごめんね。


何がジャンガジャンガだよ。


ちゃっかり、スピッツもジャンガジャンガ踊ってるし(笑


そして!!!RAD登場!!!



祈跡です!!!祈跡は普通バージョンとアルバムバージョンの二つがあります


今回のは、普通バージョンです。


俺的にはアルバムバージョンのほうがいいですね~。


普通バージョンはテンションあがりますね~。


アルバムバージョンは何か、歌詞の良さを味わえますね。


多分普通バージョンの祈跡は売ってないですね~


アルバムバージョンは持ってるから欲しい人は俺の家カモーン(笑

休止

ちょいと、ブログ休止します。


すいません

すいません・・・byサナグル

すいません・・・ちょっといろいろあってとてもやばい・・・・ので副管理人やめます 俺の記事も多分きえます あとは隼君にでもまかせるかな ハア・・・・・・・・・ 急にすいませんね コッパミはつづけるとおもうのでそっちのほうよろしくお願いします

おもろっかったので・・・by隼

おもろかったので載せます

暑!!!いや!!暑!!! byコッパミ

いや~!!!




















あつくね!?



暑すぎるだろ!!!


はぁヤバイ~!!テンパくねってきた~!!!


ヤバイ。汗でテンパが~!!!


暑いな~。暑すぎてネタねぇよ(笑


ついにきたか・・・引退の時期。


いや、早すぎやな。まだ二ヶ月しかたってねぇもん。


よし!!!ガンバルゾ!!!


どっこいしょーーー!!!


♪なんちって~でもね~俺もなんだかんだっでいつもビビってんで~す
でもね!!俺にゃまだなんかあんだ!!ふふんふふ~ふん!!!♪


RAD良いよね~!!!最後の歌詞忘れてしまった。


早く新曲ださんかな~。


せっかく台風来たのに、すぐどっかいくし・・・


台風カムバーーーック!!!


よし!!!今日は何もなかったって事で!!!


あ、ちょっとありましたね。今日学校で。


担任のショーゾーが、「コッパミ、今日ちょっと放課後残っといてくれ」




















逃走!!!


風のごとく逃げましたね。


俺の辞書に「残る」何て言葉はねぇ!!!


あぁ、ネタねぇな~。


今日はカメムシが懇談あるんで、付き添いに行かなくては。


あ、その前にピスとちょっといけない遊びを・・(何かは考えてね!!!)


あぁ、楽しみだ~!!小学生以来のワクワク感だね!!!


警察に見つかったら・・・NO!!!!!!!!


まぁ、俺の技術で・・フッフッフ。


んじゃ!!!また、夜更新する確立3%ぐらいあるんで!!!




あ、そうだそうだソーダ。


今週の日曜日に、バスケ部の大会の応援にいくぜーい!!!


3年最後の大会だそうです。俺の期待する選手は、同じクラスのヨネキチ、シンペーです!!


ほんじゃあ、応援するかー。


フレーフレーヨネキチ&シンペー


ガンバレガンバレヨネキチ&シンペー


bg_prof_1.jpg

どんだけ~

だ~るまさんが、ヘッドロック!!! byコッパミ

どうも、だるまさんがヘッドロックしちゃいました。コッパミです。


















東大阪 夏の陣 後編


あらすじ サナ隼がちゃんぼに突撃!!!しかし、ちゃんぼはカメハメ波を放ったのだった!!






ちゃんぼ「カメハメ波!!!」





サナ隼「いや~~~~~~!!!!!!!!!!」






ドーーーーーーーーーーン


コッパミ「サナ隼ーーーーー!!!!!」


サナ隼「Mハゲが守ってくれた!!!」


Mハゲ「っふ・・・もう・・・俺の授業・・・ふざけるなよ・・・」

ガクッ

コッパミ「Mハゲーーー!!!もう・・Mハゲが、これは何語でしょう。と言って、あきらかに答えは、述語なのに、形容詞なんて言わないよ・・」


Mハゲ「あれは悲しかったぜ・・・。お前ならきっぱりと述語と言ってくれると思ったが、形容詞って言うなんて・・・。品詞名なんて聞いてないぜ・・・」


Mハゲ死亡


サナ隼「Mハゲ!!お前の力貰ったぜ!!!」


サナ隼はギャリック砲を覚えた!!!


サナ隼「ギャリック砲!!!」





ちゃんぼ「カメハメ波!!!」












ドォウウウウウウウウウウン







コッパミ「あぁ!!!!!!!!」


カメムシ「うおおおおおお」


秋山「ダウト1億」









サナ隼「ポテトチップス!!!」


ガクッ






コッパミ「サナ隼ーーーー!!!!!!!!」










ちゃんぼ「っふ・・・・貴様は、たかがコンソメ味だ!!!俺は、薄塩・・・」


ガクッ



コッパミ「サナ隼とちゃんぼが、逝ってしまった・・・」


カメムシ「まだじゃーーーーー!!!!!!!!メガザル!!!」


ドリアン山田「説明しよう!!メガザルとは、自分の命を引き換えにして、仲間を全員生き返らせることが出来る!!!」


カメムシ死亡


ちゃんぼ「よくやった!!!はっはっはーー!!!」


チャルツ「ニャンチューだよ」


ちゃんぼ「しねーーーい!!!!うおーーーーーカメハメ波!!!」


コッパミ「俺、必殺技とか無いやーーーーーん」














ドゥオオオオオオオオン





コッパミ死亡




ちゃんぼ「はっはっはっはーー!!勝った!!俺はコッパミに勝ったんだ!!!」


グサッ


ちゃんぼ「ば・・・馬鹿な・・・この私が・・・誰だ・・・・・」


ガクッ










































































チャルツ「ニャンチューだよ」




続きは反省文
続きを読む

うおおおお!!!! byコッパミ

どうも。最近面白い記事が書けなくなっているコッパミです。


もう、決めました!!!


夏休みまでの一週間、テンションマックスで行くぜーーー!!!


フォーーーー!!!!アンド、フォーーーーーー!!!


テンションあがりすぎて記事が意味不明になってたらすいません(笑


テンションの低い俺なんか、ただの、眼鏡テンパだ!!!


それじゃあ、陰キャラじゃないか!!!


うおーーーー!!!!テンションが高いほど俺であるんだ!!!


よし!!よく聞け1組のサナグルファイ、隼(ピス)、ちゃんぼ、その他もろもろ


俺は授業を抜け出して、1組に行く可能性があるんで!!!


八八八派はhcjはscjんさでゃjxcじゃcじゃhcじゃscbんscj


あぁ、バグってた。よし!!!テンションあげるぞーー!!!




















東大阪 夏の陣 前編




コッパミ「なに!?ちゃんぼ軍が攻めて来よっただと!?」


サナグル「俺はいくぜーーー!!!!」


コッパミ「お前の力見せたれサナグル!!!」


ちゃんぼ「はっはっはーー!!!コッパミの首もらうぜーーー!!行け!!」


ちゃんぼは銃を放った!!


ドゥーーン


サナグル「この距離と弾の速さからして、避けれる可能性は・・・・・・」



サナグル、弾に当たって死亡。


隼「サナグルーーー!!!!無駄な計算なんかしやがって!!!」


ちゃんぼは銃を放った!!


ドゥーン


隼「はっはっはーー!!腹にめりこんで効かないわ!!!」


ちゃんぼ「行け槍部隊!!!」


槍部隊「シャーーコラーーー!!!」


隼「隼キーーック!!!」





隼、足が届かず、落ち込んで死亡。


コッパミ「やばいぞ!!!ヨシ!!カメムシとチャルツおらぬかー!!!」


ちゃんぼ「遅いわーー!!!!カメハメ波ーー!!!」


コッパミ「出て来い!!Mハゲ!!(学校の国語の先生。通称ベジータ)


Mハゲ「ギャリック砲!!!」


ドゥガーーーーン!!!!!


Mハゲ「んdじゃscんsjchcんscなs化scじゃsjcさcんkさcん」


コッパミ「あ!!Mハゲがバグッタ!!!」


Mハゲ死亡


ちゃんぼ「死ねーーー!!!」


ザクッ!!


ちゃんぼ「コッパミ、討ち取ったりーーー!!!」


コッパミ「はっはっはーーー!!福永(ライアーゲーム)を身代わりにしたのさ!!」


福永「君は本当に・・・・・・・馬鹿だよねぇぇぇ!!!」


ガクッ


福永死亡



コッパミ「ここは、ゲームなら何でも知ってる、茶茶ラッチョ管理人、羊召喚!!!」


羊「ザオリク!!!」


サナグルと隼が生き返った!!!


サナグル「よし!!」


ちゃんぼ「そうきたか・・・ならこっちだって!!!チャルツ、カメムシ召喚!!!」


コッパミ「なぬ!?チャルツ、カメムシ裏切ったな!!!」


チャルツ「ニャンチューだよ。」


コッパミ「うおーーーーー!!!!!」


ザクッ


コッパミ「チャルツ討ち取ったり!!!」


羊「奥義!!!オタ漫画攻撃!!!」


コッパミ「だまれーーーい!!!!!」


羊、コッパミに斬られて死亡


コッパミ「敵は動揺しておる!!今、攻め込むときじゃ!!!」


サナグル&隼「アイアイサーー!!!」


ちゃんぼ城到着・・・


ちゃんぼ「来たか・・・行け!!!秋山!!(ライアーゲーム)」


秋山「このゲームには必勝法がある」


コッパミ「サナグル!!隼!!合体するのじゃ!!!」


合体!!!!!!サナグル隼!!!


ドリアン山田「説明しよう!!!サナグル隼とは、二人が合体したのである!!以上!!」


サナ隼「いくぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜえぜぜぜぜぜz!!!」












ちゃんぼ「カメハメ波!!!」



















ドリアン山田「!!!!!!!!!!!!!!」
















後編へ続く・・・後編は明日更新!!


次回予告:ちゃんぼの放ったカメハメ波はどうなったのか!!!


全米が興奮、感動に包まれた最高傑作、次号終わりを告げる!!!



コッパミ「ちゃんぼの首討ち取ったり!!!」


ちゃんぼ「うおーーーーーー!!!!!」


サナ隼「ポテトチップス!!!!」


次号はいかに!?続く・・・

タイトルなし

20070715194825
どうも~サナグルファイです                     とりあえず更新するぜ!!!                                                 今日は宇宙人そっくりの友達の家にあそびにいきました!!!!! まさに未知との遭遇!!!!!!                                              スマブラで99ストックで200パーセントをやりました!!!!!!                                                       俺のドンキーは137人も殺したぜ!!!!!!!!!                                                                                   てか200パーセントってひどいよね。投げ一発で死ぬからね 宇宙
人「不条理な世界や~」 おっとここでスペースジョーク!!!!!!!                                                                                                                                                                                                         そして宇宙基地をあとにして塾!!!!! だるっ                                                                                                                 塾についてしぶしぶ勉強 質問にいく予定だったのに無理だったのでテンション↓↓でした           
                                                              一時間めは国語でした!!! 漢字のテストをしたぜ!!!!! なんとクラス一位!!!!!                                                                                                                                                                  二時間目も国語でした!!!!!!! ふん・・・へえ・・・・挿入句の問題・・・・・へえ・・・・・・・・                                                                                                            あんま聞いて
ませんでした(笑)                 と・・・ここでジャイアン先生乱入               ※ジャイアン先生(本名ごうだたけし)                                                                       ジャイアンが教室をみわたす・・・・ ※ジャイアンはとても怖い!!!!!!                                                                                              そしてジャイアンが「サナグルファイ、ちょっときて」                                                                  !?!?!?!?!?!?!?                          俺がなにかしたか??? いやちがう、クールになれ クールになれ そうさ これは何かのぬれぎぬさ!!!                                                                                                                                                                 都合よく考えすぎるな!!! ぬれぎぬで人をよぶほどジャイアンはバカじゃない ああ・・・きっと俺はここで科学の力をフルにつかったサイエンスバーストをされるんだ・・・・・                                         とおもいつつもろうかへ                                                                            
                         ぬれぎぬでした♪♪ はいハッピー                                        そして塾は台風によって早めに終了                                                                                                                      それでは宇宙人をNASAにつれていかなければならないのでこれで

俺の全てだ!!! byコッパミ

今、結構はやってる脳内メーカーをしてみます。


これで、俺の全てが分かるかもね。ふっふっふ・・・


俺の脳内イメージは、これだ!!!
うそこメーカー
コッパミ人の脳内イメージ


ちょっと重いね(笑

お!!休がある!!これはあたってるかも(笑


気になるのは周りの欲って・・・(笑


まぁ、気を取り直して、次言ってみよーーー





俺の能力だ!!!!
能力メーカー
コッパミ人の能力




ファッション最高やん!!(笑


俺が!?つか、笑顔少ない!!!(笑


逆に笑顔100だろ!!!絶対笑顔100だろ!!!





次は、地球の平和を守る、これだ!!!


やんちゃ戦隊コッパミ人ジャー


戦隊紹介
やんちゃ戦隊コッパミ人ジャーはペットの洋服を奪われた腹いせに時々死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
親と仲良しコッパミ人レッド!
かなり貧しいコッパミ人ブルー!
平々凡々コッパミ人グリーン!
ミルフィーユ大好きコッパミ人ブラウン!
男の前では猫なで声コッパミ人ピンク!


宿敵時空盗賊スパウランスはセンスが違うぜ!
合体ロボ
名称 ジャイアントコッパミ人ファイター
データ 身長:50メートル 馬力:1082万馬力
各隊員マシン コッパミ人レッドブルース号(偵察機)
コッパミ人ブルーターニング号(装甲車)
コッパミ人グリーンダンシング号(キャンピングカー)
コッパミ人ブラウンダーティ号(軽トラック)
コッパミ人ピンクマッハ号(タクシー)

合体決めゼリフ キューティクルジャスティスゴー!

テーマソング
たまに厳しくヤイヤイヤイ
コッパミ人ドライバーは手先が痺れる
伏せろ!濡れろ!挟ませろ!
博士の娘さん怪人くさい

”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉

街の平和を守るため
(実は叩くの好きだから~)
地球の平和を守るため
(実は叩くの好きだから~)

コッパミ人ジャーは血圧低
コッパミ人ジャーを愛してね








ブラウンなんやねん!!(笑


ミルフィーユ好きとか知らんがな!!(笑


マシン軽トラって・・・(笑


まぁ、まとめたら、
















駄目戦隊やん







次はコッパミ高校!!!


コッパミ人高校


校訓 憤慨・欲望・景観
生徒数 男子64名 女子379名 計443名
データ 偏差値53
<出身者職業ベスト3> 女優・映画監督・歯科技工士
<主な留学先> アンドラ・コンゴ・イギリス
進路 <昨年度>
大学進学率67% 就職率1.8%
大学297名(四年制243名 短期54名)
専修・各種学校75名
民間就職6名 公務員2名 家事・その他63名
校歌 行けばわかるさ学問道 黒い筋肉逞しく 
条例ぎりぎりハイレグ水着 集中出来ない人が好き 
月水金はブルーデイ 右手に頭脳、左手にあぶらとり紙 
嗚呼 ノスタルジア コッパミ人高校 








まぁね。とにかく突っ込むところはいっぱいあるけど・・


















え~!!!







突っ込みはコメントで!!!(笑





最後に!!!コッパミの部屋だああああ!!!!


コッパミ人部屋
コッパミ人親方データ
生涯成績 423勝109敗33休
最高位 前頭三枚目
身長・体重 186cm/132kg
カラオケ十八番 『息もできない』
(ZARD)

コッパミ人部屋データ
女将さんの前職 ボクサー
稽古場の大きさ 88畳

コッパミ人部屋看板力士
妄想司 早飯波
番付 十両六枚目 前頭十二枚目
サイズ 186cm / 161kg 182cm / 149kg
趣味 ヨーヨー ハガキ投稿
平成19年5月場所成績
(5月13日~5月27日)
勝敗 11勝4敗 6勝9敗
初日 ○ 腰砕け 競輪森 ● 蹴返し 自己若
2日目 ○ 裾取り 友情風 ● 下手出し投げ 恋ノ海
3日目 ● 突き倒し 園ノ王 ● 蹴返し 頓服盛
4日目 ○ 下手投げ 遅延淵 ○ 引っ掛け 並乃桜
5日目 ○ 足取り 北羽羽 ○ 引き落とし 逃足海
6日目 ● 叩き込み 上告乃海 ● 押し出し 経験車
7日目 ● 押し出し 山乃星 ● 外小股 上等天
8日目 ○ 上手投げ 水ノ峰 ○ 押し出し 万衣椿
9日目 ● 切り返し 不屈子 ● 褄取り 愛乃星
10日目 ○ 腰砕け 裁縫椿 ○ 押し出し 紳士ノ滝
11日目 ○ 小手捻り 無臭羽 ○ 首投げ 妄想翼
12日目 ○ 小手捻り 脆弱岬 ● 送り倒し 九礼翼
13日目 ○ 寄り切り 千重浪 ○ 大股 勇敢嵐
14日目 ○ 送り掛け 破格杉 ● 掛け反り 見学砲
15日目 ○ 下手投げ 七面岬 ● 櫓投げ 図工乃鶴





親方RARD派でしたか!!!(笑


つか、33回休んでるやん親方(笑

雨で眼鏡がぬれて力がでない byコッパミ

今回の記事はサッカーですが、サッカーをしらない人(主に、サナグルファイ、カメムシ)でも楽しく見ていただけます(笑


昨日、めったにこないんだけど、大阪に台風来ましたね~。


まぁ、めったに台風こないんで、来たら結構嬉しいです(笑


俺は前から台風が来たら「よ!!まってました!!大将!!」と言いたかったんですが、昨日はちょっとねぇ・・・。まあ聞いてくださいよ。


昨日は前の記事で言っての通り、サッカー見に行きました。大事な一戦ですね。


何故こんな大事な試合の時に台風がきちゃうんだYO!!!


まず、俺がヨーコーの家に行きます。


そして、電車を使って、ガンバのホーム万博競技場にいくんですが!!


万博の近くに来てから、ちょっとガンバの試合が台風の影響で延期するかもしれん。と言う話をしてました。


まぁね、実際セレッソ大阪の試合も延期になっちゃったしね(笑


まぁ延期なら延期でいい思い出が作れると思い、到着!!


しかし、そこで俺の放った一言は!!!

























「雨やべ~」byコッパミ





はい。もうね一粒一粒の雨がちょっと痛いですね(笑


しかし、試合は延期じゃなかったんで、よかったよかった。


しかし!!選手は雨で面倒ですよね。はい、すべるすべる(笑


試合が始まってから雨の勢いがやばくなりましてね。


眼鏡がぬれて前が見えないんです(笑


まぁそんなことは置いといて、駅の近くのコンビニで買ったパンを雨の中食べる事にしました。


まぁ、嫌ですね(笑


まず、袋をあける!!雨が袋の中に入ってくる!!!


パンが雨でぬれる!!!それを、食べる!!!なんか味おかしい!!


いや~嫌だ嫌だ。100円返せって!!!


そして、なんだかんだで、前半終了!!


雨が降ってたんで、みんな合羽を着てるんですが、普通は、足の下までの長い合羽ですよね?





















俺の合羽、膝届いてないもん(笑









ズボンビッショビショ(笑


ズボンぬれてるから、足が重たくてねぇ・・・足しびれるって、ちょい!!ヤバイ!!!しびれるしびれる!!




























グワーーーーーーー









そんなこんなで後半開始!!しかし!!なんと!!!


























雨が嘘のように、やんでる!!






これで眼鏡がぬれないですむぜ!!!


しかし、ヨーコーがつぶやいてました。


「・・・・・・・・・・・・」


俺「ん?何て?」

























「これは嵐の前のしずけさや!!」










まぁヨーコーが言いたい事は、嵐の前は静かになるという事でしょう。


しかし、完全に雨は、やんでるから大丈夫やろう!!と思っていました。しかし、



え???あれ???ん???そんなはずは!!!
























雨じゃーーー!!!!!!












ヨーコー・・・・お前は!!!なんてこった・・・・ヨーコお前は天気をあやつれるのか!!オーマイゴッド!!


なんてこった!!オーマイゴッド!!!オー、マイ(私)、ゴッド(神)


オー私は神!!!!はっはっはっはっはーーー!!!!!




私は神だ!!!!!八ははっははっははあはははは!!!!!


ちくわ~!!!


そして、試合終了!!!5-2で圧勝!!!レッズもレベル落ちたねぇ!!


そして、帰り道、ヨーコーに異変が!!!!


ヨーコーが階段からジャーーんぷ!!!


あ~、携帯に収めたかった・・・つか、収めたけど、拡張子対応してないから張られへんかった・・・

























ヨーーーーコーーーーーー!!!!!!!!!!

今回は動画特集!!!by隼

こんばんわっ!!!


暇なんで更新しちゃる。


モンスターハンターの動画です。


暇人がなんかおもろいことやってます(笑


どうぞ!!!




この動画はもうクックと言うより顔でか蛇です。


足ないしね(笑


(携帯のやつごめん!)


次はバグ!!







最後に真面目!!


祖龍!!!


こんなのに勝てんの??どんだけーです


一人で挑むのは命知らずにもほどがある!!!


全部で二個あるよ


じゃまたね

サッカー三昧!! byコッパミ

みた!?ねぇ、昨日みた?え何って??




















サッカーだよ!!




まぁ、みなさん知っての通り俺にサッカーの話をさせたら、面白くない面倒な話をダラダラ話しますが、今日は時間無いんで、ちょとだけ喋らせて(笑


昨日の試合、日本VSUAE(アラブ首長国連邦)の試合がありました。


いや~最後の失点もったいないでしょ!!得失点差とかあるから、失点はいたすぎるって!!


まぁ、勝ったんでまだましですけどね!!


次はベトナムですね。格下相手だと思われていたベトナムでしたが、


UAEに勝ち、日本が引き分けたカタール同様にベトナムもカタールと引き分けました。


次は月曜日!!!絶対見ようぜ!!!


そうそう。今日はヨーコーとサッカーの試合見に行きます!!


今回は最高ですよ!!
























ガンバVSレッズ!!






サッカー知ってる人は絶対知ってるでしょう!!!


この最強の試合を!!


野球に例えたら、阪神VS巨人ぐらいですよ!!


わかりましたか?このすごさが?


けどねぇ・・・多分ガンバ負けますわ(笑


理由は、ガンバは日本代表に選ばれている人がいるんで、ガンバの試合には出れません。


出れない人は、遠藤、橋本ぐらいですね。レッズも鈴木が選ばれてます。


ガンバは怪我人もいてて、播ど(漢字わからん)とマグノ、バレーですね。


気づいた人もいるでしょう。


ガンバの怪我人の三人ってみんなFWなんだよね(笑


やばいよね。ガンバの今年のスローガンは超攻撃なんだけど、


超攻撃できないね(笑


まぁ見守ってあげよう・・・


それと!!!みなさんのランクリのおかげで、ただいま90位!!!


最高記録27位を超えましょう!!!

曲を一つ・・・ byコッパミ

チャットモンチーの世界が終わる夜に



最高ですね!!!


俺はこう言う曲好きですね~。


歌詞がよくなくては駄目ですが、結構歌詞もいいですしね。





あぁ、RADのDVD「生春巻き」ほしいいい!!!!!!


3000円ぐらいするからね~。


誰かおごってくれ~

よしよしよし・・・ byコッパミ

177位でしたが!!


ただいま130位です!!!


「その一つのランクリで世界が変わる・・・」








みんな!!これからもランクリヨロ(笑

蝶のごとく舞え!!!byサナグル

たまには1日の出来事もかくぜ!!!!!                                                                     昨日は水泳でした!そしてバタフライのテストでした!!!! 俺は泳ぎが下手です!! だから25メートル無理やろなって思ってました・・・・                                                                                           しっかああぁし!!!!!! みんな泳げるね♪♪ ヤヴァイヤヴァイ ナガトゥだけだよ 25無理だったん                         ナガトゥはチビで身体能力は低いです そんな奴と一緒になるわけにはいかない!!!!!!!!!!                         とおもいつつも半分あきらめてました
                                                                                                                     なぜかというと俺は泳ぐのがとてもおそい!!! なので途中で疲れてしまうのです。          と若干あきらめつつ遂に俺の番!!!!そこで俺はあることにきづく!!!!!!!!                                                                                                                                                                                                                                    
        やっべ~女子多分みてる~ はい 見学の女子ですね もし見てなかったとしても俺が25泳げなければ男子からヤジがとんでくるのでバレちゃいます・・・                                                                                 どうしよ・・・・しかもそういうのを見られたくない奴も混ざってます・・・・・・                                                                                                  こうなったら仕方ない 気合いでおよぎきってやるぜえ!!!!!                                                                                              
                    いざ!およぎはじめる!!!そして15メートル付近で                                               ヤバイ ヤバイ息続かねえ とりあえず息づきだ ザバーン やっべ!!水のんだ!! ガボガボガボガボ・・・・・ いったんばた足に変更して体制を整えなければ・・・ どうせ俺のドルフィンキックなんてばた足くずれみたいなもんだ バレヤシナイ・・・・・                                                                                                                                                                        そして見事に完泳!
!!!! よくやった!!!!俺!!!!よくやった!!!俺                                                                                 でもすごくおそかったらしいです                どんだけえぇ~~                                                                                                                                                                                                                                                                                            
                                                                                  く・・・・・・・・・・・・・くくく・・・・くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

「萌え~」禁止!!! byコッパミ

どうも。さっき無意識に眼鏡をゴミ箱に捨てたコッパミです。


ちょい思ったけど、






















萌え~て何?(笑







誰が考えたんだよ!!どこのオタクが考えたんだよ!!!


正直ねオタクが萌え萌え言うから、こっちは困ってるんですよ!!


だってね、萌えると燃えるって発音まったく同じジャン?


俺が「サッカーの試合って燃えるな~」とか言ったら、
























「オタクか!!」って突っ込まれます



何故?いや、なぜ?萌えじゃないよ?燃えだよ?


つか、サッカーとか萌え要素0ジャン?


ったく・・・・萌えは茶茶ラッチョの管理人に聞けって!!


人前で「燃える」とか言われへんやん!!!


2年のとき、体育でサッカーやってて、俺が、


「燃えるな~」って言ったら、ほかの男子の変な目でみられたからな(笑


よし!!法律で「萌え~」は秋葉原でしか、使ったら駄目なことにしよう!!!


無理か・・・俺が法律なんか変えれるわけないよな~


あ~誰だよ萌えって考えたやつ。


つか、ウケ狙いで「萌え~」とか言うなよ。ひくって(笑


つか、「萌え~」って使い時イマイチわからんし(笑


茶茶ラッチョよ!!教えてくれ!!お前なら分かるはずだ!!!


てか、オタクが買いそうな漫画は秋葉原だけで販売してくれよ。


普通の本屋でよく、買いたい漫画の近くにオタ漫画あるからね。


しかも、ジャンプにもオタ漫画一個あるからね。


そのオタ漫画がジャンプの表紙になったら、買いにくいんだよ!!!


まぁ、弟に買わせたけどね(笑


つか、何で「萌え~」がはやってるの?


絶対に「ヤバゴリラ」のほうが、はやるよ。


あ、ヤバゴリラはヤバイの進化系ね(笑


俺が考えた(笑


以上オタクがあまり好きじゃないコッパミでした。


ついでに、俺が好きな言葉は・・・・・・・

























「どんだけ~」bg_prof_1.jpg
























「レ~ザ~ビ~~ム!!」by竹並

ドラちゃん

ファイティングボディフィッシュ

大事な話 byコッパミ

言うの忘れてたけど、






















今ランキング177位なんだ






一時期20位後半までいったのに、修学旅行で三日間更新サボってこのありさまだ!!!


頼む!!!一日一回ランクリしてくれーーーー!!!


みんなの協力があったら、一日5人がランクリしてくれるとしたら、


結構あがるから!!!宜しく!!!


ランクリの仕方は、右にプロフィールあるでしょ?


その下にFC2ブログランキングってあるでしょ?


そこのヒヨコマークを一回押せばいいんだ!!!


頼みまっする!!!

中村・・・俊輔ぇぇぇぇぇぇ!!! byコッパミ

はい。本日5回目の更新です。ネタなくなっちまった(笑


え~っとですね、テレビでサッカー日本代表の中村俊輔のHPがあると聞いたんで、


記事を書き終わってからみようと思いまして、


記事を書き終わったわけですよ。サッカーの事を熱く語って、


読み返してみたら、結構感動的な記事だったわけですよ!!!


ブログ持ってない人に教えます。


記事を書いたら、「保存」ってボタンがあるんですけど、そこを押したら記事がブログに乗るわけですよ。


しかし、俺はさっき書いた記事に感動してしまい、保存ボタンを押すのを忘れてました。


途中で押してない事に思いついたんですけど、まぁ中村俊輔のHP見てからでいいやろ!!


と思いながら、中村俊輔のHPを開いたとたん!!!





















え?重たい・・・(笑





かなり重かったです。マウスが正常に移動できません(笑


そして、重いな~と思いながら、待ってると、



















急に、全部消えちゃいました!!!




はいそうです。























俺の感動的な記事もなぁぁぁぁ!!!!!!





悲しすぎますね。俺からしたら、そっちの方が感動的でした(笑


あぁ、今までで最高の記事がかけたのににいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



ぐわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


駄々cvjだcvjだkvhkdcvんjkdch化sんcj化sんckjsちゃsかsjkちゃsjkcんsじゃkchkじゃscshcjsんcjshcjksbcjsgcヴぁsjgcvsjbcjbcjかんvjkhv




だめだ!!パソコンだけじゃなくて、俺もバグリそうだぁぁぁ!!!


あぁ、それと、11月の終わりの辺に文化祭あるんですけど、


3年は劇をするんですけど、


あらためて1組になりたいと思いましたね!!


1組とか、まじでオールスターですからね。


1組だったら、テンション上げれて、劇楽しいでしょうね~。


あぁ、何で俺はカス組の三組なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


あぁ、三組は、いきりが多いから、楽しくないでしょうねぇ・・・


以上ネガティブなコッパミでした~

便座カバーバトン byコッパミ

バトン最高!!!


[便座バトン]
*このバトンの質問には必ず『それと便座カバー』を語尾につけて答えてください。


*あなたのお名前は?
コッパミ人。それと便座カバー


*あなたの好きな食べ物は?
カレー。それと便座カバー


*あなたの昨日の晩御飯のおかずは?
名前分からん(笑)。それと便座カバー


*あなたが今ハマっている事は?
世界の平和を願う事(嘘)。それと便座カバー


*今、あなたの後ろにあるものは?
洗濯物。それと便座カバー


*あなたの部屋に一番多く置いてあるものは何個が何ですか?(必ず個数を先に書いて下さい)
50冊ぐらいのいろんな種類の本。それと便座カバー


*今思い浮かんだのは?
便座カバー。それと便座カバー


*今の天気は?
曇り。それと便座カバー


*カレ-の隠し味と言えば?
チーズ。それと便座カバー


*あなたのキメ台詞を大声で叫んでください。
「フォーーーー!!!!!!!それと便座カバー」


*今、何か飼ってる?
さぁ?それと便座カバー


*毎日楽しい?
学校は楽しくない。それと便座カバー


*スキなファッションは?
わからへん。それと便座カバー


*最近買ったものは?
携帯。それと便座カバー


*今欲しいものは?
どこでもドア。それと便座カバー


*オススメのお菓子は?
ぷっちょ(笑)。それと便座カバー


*あなたの街の自慢は?
大阪の東にある事。それと便座カバー


*あなたのニックネームは?
山ちゃん(笑)。それと便座カバー


*次にバトンを回す人
見た人みんな!!ブログ無い人はコメントに書いてOK!!





どんだけ便座カバー好きなんだよ俺(笑

ピス家で・・・ byコッパミ

今さっきまでピス(隼)の家で遊んでました~。


いたのは、俺、ピス、サナグルファイ(以後サナグル)、ちゃんぼでした。


ピス家では、大抵ゲーム三昧です(笑


最近はまっているのは、64の大乱闘スマッシュブラザーズ(以後スマブラ)です


なつかすぅぃぃぃ!!!


そして、やってたんですが、俺が、


「この事ブログに書きたいから、写真撮らせて~」


と言って、スマブラ内での写真を撮りました。


まずは、ちゃんぼから!!!


070711_1624~01.jpg



モンスターボールもって決まってるねぇ(笑


次は俺!!!


070711_1627~01.jpg



うん。やられちゃってるね(笑


次はサナグル!!と俺(笑


070711_1625~01.jpg




ちょ!!マリオ可愛いねんけど(笑


そして、その写真を撮っている最中に事件が!!!!!!


なんと・・・・・!!!





















心霊写真撮れました(笑






その証拠写真です!!


070711_1625~02.jpg



ちょ!!(笑)怖すぎ(笑


やっぱり写真には心霊写真がつきものだね~!!


え?ピスの写真??


















撮るの忘れた(笑


ちなみにピスの持ちキャラはヨッシーです









それだけ~(どんだけ~風に


じゃあね!!


3711831867.jpg

3711831867.jpg

3711831867.jpg

3711831867.jpg

2回目!!携帯バトン!! byコッパミ

さぁ、何回更新できるでしょうか!!


ここは、バトンで稼ぐとするか!!!


携帯バトン!!!


■ 現在使用中のメアドの意味は?
好きなアーティストとかいろいろ合体してます(笑


■ 現在の着信音は?
電話:RADWIMPS 有心論

メール:RADWIMPS トレモロ

二つともオーヴァンから貰いました(笑
RADいいよね~。なんと言っても、題名と歌詞がいいよね~。
有心論の由来は、普通は有神論って書くんですけど、神じゃなくて、心なんです。
その訳は、神は信じられないけど自分の心なら信じれる。が由来だそうです。
いいねぇ!!あ、かたりすぎた(笑


■ 待ち受け画像は?
RADのララバイの歌詞画
RADばっかりやな(笑


■ 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ→アレシャンドレ サッカー選手ブラジル出身

い→言い

う→ウンコ(笑

え→絵

お→OK

か→変えた

き→きつい(何が?

く→空気

け→けんちゃん(一組の担任

こ→更新

さ→サッカー

し→静か

す→睡蓮

せ→せえへんわ(だから何が?

そ→それや

た→対する

ち→ちくわ

つ→つか

て→テンション

と→どんなんやねん

な→何か

に→二回

ぬ→布

ね→寝るわ

の→のやつ

は→は

ひ→ひぐらし

ふ→ブラジル

へ→辺

ほ→墨汁

ま→増田(友達の名前

み→三宅(友達の名前

む→無理

め→めっちゃ

も→モテモテ

や→ヤバゴリラ(ヤバイの進化系

ゆ→ゆっくり

よ→四時間

ら→らっどうぃんぷす(何故平仮名?

り→リンカーン

る→るん

れ→れやった

ろ→ロンドン

わ→笑

を→を

ん→んじゃ





おわった~

大量更新 byコッパミ

昨日、ある人からのリクエストで、今日大量更新しま~す



何か、10件更新してって言ってるんですけど、10件は無理でしょ(笑


まぁ、できる限りの事はするんで・・・


さぁ今日の出来事何ですが、前から作戦を立ててまして。


3、4時間目は3.4組はプールです。


プールの時はだいたい10分くらい前に終わります。


と、言う事は・・・1.2組はまだ授業中・・・・・・・・・


授業中の1組に顔出せるんですよね~(笑


俺は、1組になりたかったんで、1組に行くとかなり楽しいです。


なので、1組にでも乱入するか~。と思いつつ、プール開始


俺は、プールに入らない派なので、プールが終わればすぐに、


1組に迎えれます。そして!!!


プール終了!!!!!!!!!!!






















行くぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




ここで、俺の作戦を教えよう。


俺は3組なんですが、3組にチョークがなかったんですね。


どうしても、チョークが必要で、しかたないから、




























2組から盗んじゃいました♪




ごめんほんとにごめんよ2組・・・


そして、1組の授業教科は、英語!!!英語の先生は2組の担任!!


よし!!授業に乱入して、先生にチョークを渡そう!!!


英語の先生は結構ノリが良いので授業の邪魔をしても怒らないんで、


そして、一組に到着!!


そこで異変が・・・・・


いつもは、明るくてテンション高い先生が・・・・

























ちょっと暗いねんけど・・・





あきらか、俺が乱入出来る空気じゃねぇ!!!


やばいって!!チャンスはこれしかない!!


どうする!!よし!!窓から覗こう!!!


まどから覗いたんですが!!



気づいたのは、ピスとその他約3名ほど(笑


もうだめだ・・・


1組を笑いの渦に巻き込むはずだったのに・・・・・


しょうがない。笑いは諦めて、先生にチョークを返そう・・・


そして、1組のドアを静かに開けて、チョークを投げ入れました。


そして、ばれるわけにはいかないんで、チョークを投げた瞬間速攻で走り逃げました。


走れメロスを思い出すかのように走りました。


セリヌンティウス待っててくれ!!!!!!!!!!


そして、無事帰りました。


終わり


俺VS朝!!!byサナグルファイ!!!

朝です♪朝です♪朝ですよ♪ブ~♪朝です♪朝です・・・・・・・・・                          鳴ってる・・・もう朝か・・・・・・・ いま鳴ってるのは俺の愛用の目覚まし時計だ ドラえもんのかたちをしていて音は結構でかい・・・・・                                              そしていつものように目覚ましをとめたあとに異変にきづく!!!!!!                                                     な・・・・なんだこの眠さは・・・・・・やばい・・・今日の俺やばい・・・・こんなんで学校いけるわけない・・わかった・・・俺は今日こうなる運命なんだ・ ・・・・・                                                                                  
                                                                   いや、おきられないのは俺の意志が弱いからだ きっとそうだ 簡単なことだ ベッドからおり下へいって顔をあらうだけ 運命をうちやぶるなんて金魚すくいの網をやぶるより簡単なのさ!!!!!!! よし やってやるぜ・・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!                                                                                                                                                                                                                      
                                                                                                                                  だめだあああぁぁ~~~ 力がでないよ~ よし ならば遅刻しよう!! 何時にいくべきか・・・・・ 一時間目と二時間目をみてきめるぜ!!!!!! よっしゃ~一時間目と二時間目はなにかな~                                                                                                                                                                英語と数学!!!!俺は10時半に学校につきましたとさ        
                                        くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

プロフィール

中3 15歳                             5月14日に期待の新人デビュー

コッパミ人

Author:コッパミ人
FC2ブログへようこそ!

相リンものすごく募集中!! ランクリしてくれたら、もう最高

FC2ブログランキング

押してくれた人最高天才 かっこよすぎ 神

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

見てる人

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

